「kou×Kanazawa」金箔キャンドル | ファッション日記 外伝

masを素敵な香りと炎で癒してくれた


「kou×Kanazawa」金箔キャンドルキャンドル


photo:01


金沢は日本の金箔のほとんどを生産する地域です。
金沢で打たれる金箔や銀箔、プラチナ箔を総称して金沢箔と呼ばれています。


photo:02

×kanazawaは江戸時代から続く伝統の技で作られた金箔を贅沢に使い、

ゼリーワックスの中に閉じ込めたキャンドルなんです。

photo:03


photo:04


金箔が舞うような幻想的キャンドルは

クリスマスの夜をすごく素敵な香りと明かりで癒しの

特別なクリスマスの夜を演出してくれました。


すごくきれいで幻想的なキャンドルなので

大切な方への贈り物にもぴったりです。



Kou×Kanazawa image1

インテリアとしてもおすすめですキャンドル




「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中