シアーミネラルリキッド | ファッション日記 外伝


ネラルと美容成分からできたお肌にやさしいリキッドファンデーション。


株式会社エトヴォス

シアーミネラルリキッド スターターキットS

をレポートさせていただくことに!!


photo:02

シリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、

タルク、ナノ粒子や合成香料は不使用で、石けんでオフできます。

photo:03

バリア機能をアップするヒト型セラミド、NMF(天然保湿因子)、

アミノ酸誘導体を配合し、ファンデーションでありながら、冬の乾燥にも負けない

美肌へ導いてくれるんですよー。


photo:04


また、高いスキンケア効果と密着度の高いパウダーを使用しているので、

下地いらずで簡単に、ナチュラルな透明美肌に仕上がるんです。


使ってみた感想はほんとすごく肌に優しいのに

カバー力もあり、石鹸で簡単にオフできるので

とても重宝しています。


そして今の乾燥する季節乾燥もせず、潤いもあたえてくれて

肌にもやさしいのでこれからもつかっていきたい

ファンデです!!






i

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中