メクールポケット | ファッション日記 外伝

近特に寒くなってきて


スーパーなどの買い物中に


乾燥して


スーパーのレジ袋が開かずイライラすることがありますよね。


そんな中




ファッション日記 外伝

MEKOOL ☆ POCKET(メクールポケット)


をレポートさせていただくことに!!!


こちら

めくれない!を解決する固形のスベリ止めクリームです。
チェーン&クリップ付なので、かばんに付けたり、お財布や手帳に
挟んだり、持ち歩きに大変便利です。


で早速愛用していたところ・・・


なんと・・・


スーパーで行方不明になってしまったんです・・・クスン



ほんとこちら便利で



ファッション日記 外伝


あのスーパーの袋が開かない!!!という


イライラを解消してくれるほんと便利アイテム。


キーホルダーになっているので鍵やかばんなど


普段使うアイテムにつけておくととっても便利ですよー。



気に入ったのでうちは買おうとおもってます。



あーでてこないかな・・・・クスン


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中