グレイスビジュー 岡江美希さん | ファッション日記 外伝

から


岡江美希さんのスキンケアを心がけているうちですが、


この度、

岡江美希さんのスキンケアブランド


株式会社トリプルサン



グレイスビジュー

グレイスビジューをレポートさせていただけることに!

photo:01

夏でも酸化しない!
なんと抗酸化成分25%以上配合したエポラーシェの美容クリーム。
朝のメイク前に使用していただくことによってメイクのノリも、
お肌の質感も変わってくる


そうです!




photo:02

使用するたびに寒天に包まれた生のアスタキサンチンを取り出すので、

新鮮なまま肌に届けることができます。エイジングケア(★

)に役立つ成分が惜しみなく配合されたクリームとまぜて使用することで、

よりコクのあるうるおいが届けられ、年齢を重ねたお肌や、

乾燥しがちなお肌に、弾むようなハリと弾力を与えてくれるそう。

(★)エイジングケアとは、年齢に応じたスキンケアのことを指します。


photo:03

こんなかんじで赤いアスタキサンチンがクリームにはいっているんですよー
化粧水、美容液のあと、パール1粒位を手にひらにとり、
 オレンジ色の粒を潰してクリームとなじませます。

photo:05
化粧水、美容液のあと、パール1粒位を手にひらにとり、
 オレンジ色の粒を潰してクリームとなじませます。


photo:06



そしてよくのばします。少量でもすごくのびて

すごい潤いをかんじました。時間がたってもその潤いが続いて

お肌もピン!とあがったかんじがしてとても嬉しかったです。


さすが岡江美希さんのお化粧品だと思いました。

普段使いには、希少な天然エキスを惜しみなく含んだクリームのみを塗布するなど、肌状態や予定に合わせて使用することができるそう。



是非本品も買ってみたいと思いました!



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中