Hyalogy7点トライアルポーチ | ファッション日記 外伝

今年は中身が見える




クリアBAGが流行していますよね!




そんな中


株式会社Forlle'd Cosmetic
さんの




Hyalogy7点トライアルポーチをレポートさせていただきました。





photo:01



こちらには、


クリアランスクレンジング10g

リピュアランスウォッシュ10g

リファイニングローション15ml

ベーシングエマルジョン10ml

エッセンス0.5ml×2パウチ

リライアンスジェル8g

ナリシングクリーム5g


がはいっているのですが、お化粧品を使ったあとは


中身の見えるお化粧ポーチとして使えるのがうれしいです。





photo:02

ヒアロジーという保水ケア、始まる。



「みずみずしい」「うるおいがある」「いきいきしている」・・・

肌の美しさを伝える言葉には「水」に関係している言葉がたくさんあります。



実際、肌のすこやかな営みには、なくてはならないのが水分。

まさに、肌の美しさの源といえるかもしれません。

その水分を保つのに、肌の役割を果たしているのが、ヒアルロン酸です。



ヒアロジーは、独自の世界特許製法によって極小化された低分子ヒアルロン酸が「肌の深部に浸透して潤いを保つ」事を実現されたそう。




photo:03



使ってみた感想は・・・


お化粧水はほんと潤いを閉じ込めてくれて


とっても使ったあとはモチモチに仕上がります。


photo:04





オールインワン栄養補給ジェルは、


すごいプリプリですーーっとのび潤いをしっかりキープ


してくれます。

ヒアロジー7つのベーシックラインの中から、

お肌の状態にあった使い方もおすすめなんだそう。





ぜひチェックしてみてくださいね!


▼効果的な使い方

   
http://www.forlle-d.jp/Page/care.aspx











ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中