ルナラボ新商品!エイジングケア!シャンプー&トリートメント | ファッション日記 外伝

は髪の毛もべたつく季節ですよね


夏もサラサラの髪でいたい!!




そんな中




千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生


こちらをレポートさせて頂くことに!


photo:01



月女髪とは・・・

コンセプト

「いつまでも、美しく、

豊かにありたいと願う大人の女性のために。」


月女髪は、女らしく豊かな髪をキープする

薬用育毛エッセンス



<効果・効能>発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、

ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛




photo:02

女性のデリケートな地肌のために、「ノンシリコン・メントールフリー・マイルド洗浄成分」にこだわり、

スカルプケアを考えたシャンプー・トリートメントを作ったんだそう。



photo:03

美容クレンジングオイル※1を配合し、うるおいを守りながら余計な汚れをきちんと落とすシャンプーと、

植物由来美容成分※2を贅沢に配合したトリートメントで地肌パックをすることで、

根元からフワッとボリューミーな髪へと導いてくれるんです。





photo:04





photo:05





使ってみた感想は、




天然精油ラベンダーオレンジの香りがとっても心地よく


洗っていてもとても癒されました。


洗いあがりはすっきりしてツヤもでてサラサラ。




女らしく豊かな髪をキープしてくれる


千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生


こちらこれからも使い続けたいです!







「ルナラボ」のファンサイトファンサイト参加中