有機マカ | ファッション日記 外伝

娠を希望するうちにとって


積極的にとりたい


マカ。


マカは妊娠を希望する男性にとってもいいんですよね。



そんな中


マカ オーガニック 通販

をレポートさせていただくことに!



photo:01

原料屋のマカは有効成分を一切調整しない、100%の自然食品です。
原料屋の「有機JASマカ」の利点は、何といってもその栄養を丸ごと摂取できることです。
添加物を含まない、原料100%のピュアパウダーです。

抽出したマカエキス末(主要成分グルコシノレート)などもありますが、原料をそのままパウダーにすることで、
エキス末以外の豊富なアミノ酸などの栄養素も一緒に召し上がることができるそう。

美味しいパウダーですから、色々なお料理にも使えるんです!

photo:02




マカにはドリンク剤でおなじみのアスパラギンやアルギニンが含まれています。

その他カルシウム、リン、鉄、亜鉛などの
栄養成分やビタミンB1、B2、B6、B12、C、Eなどの各種ビタミンも豊富に含まれています。
また、アルカロイド、アントシアニン、サポニン、テルペノイド、ステロイドなどといった成分も見逃せません。


栄養がたっぷりのマカ

妊娠を希望するうちにとって是非毎日続けたいです!!


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中