TVでも話題のプルプル新感触♪お肌をしっとりつるつるに! | ファッション日記 外伝

れって




石鹸なの???




なにこれ???初めてという石鹸


今までなかったプルプル♪新感触のコラーゲンソープ!「ソプラボ」


をレポートさせていたただくことに!




photo:01

話題沸騰!

美容成分たっぷりのプルプル新触感石鹸!

なんです


「ソプラボ」コラーゲンソープの1番の特長は

なんといっても、プルップルのゼリーのような弾力♪




photo:02

こんなの初めて!ゼリーのようにプルップル♪

通常の洗顔石鹸の約30倍の美容成分配合


されています!




photo:03

こちらも「ねばるろんさん」と同じく、「赤箱」でおなじみの

牛乳石鹸共進社の綜合研究所が、長年に渡る研究開発でつくりあげたそう。





photo:04

では、どうして「プルプル」が良いのでしょう?皆さんはわかりますか…?

この「プルプル」のもとは「タマリンドガム」や「コラーゲン」を中心とした

肌にハリ感と潤いをもたらす美容成分なんです!



photo:05



その配合量はな、な、なんと!

通常の洗顔石鹸の約30倍!!







photo:06





そしてお肌と同じ弱酸性というのも嬉しいポイント♪

洗顔後は皮脂をとりすぎず、しっとりとした洗いあがりに★

さらに1日2回朝晩使用したとして、約1ヶ月半も使えちゃうんです♪




ほんと驚くほどぷるっぷるっで


お風呂においていたら、夫が


「なにあれ?ゼリー??」と驚いていました。


お肌に直接つけるとほんとめちゃくちゃ気持ちいいです!




泡立ちもよく、洗いあがりもしっとりつやつや。


ほんと一度つかってみたいただきたい石鹸です!!






株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中