プラセンタドリンク | ファッション日記 外伝

ょっと




涼しくなって




ほっというかんじですが汗




これからまだまだ暑い日が続くんですよね汗




暑い夏を乗り切るためにも、




美容や女性ホルモンUP、元気がでる




原末プラセンタ・プラセンタMAX




をレポートさせていただくことに!!


photo:01

こちらは、高濃度・高純度、安全性の高いデンマーク豚のプラセンタ。

1瓶に10,000mg(10日分)









photo:02



プラセンタ注射を毎日打つのと同じ効果が期待できるような、

総合エイジングサプリメントです






うちはコーヒー牛乳に混ぜて、


photo:03





photo:04



コーヒー牛乳プラセンタドリンクとしていただきました!!!




この


原末プラセンタ・プラセンタMAX




はほんとすごく溶け易いのでどんなドリンクにもさっと溶け、


気になるお味もコーヒーの風味があるせいか


においや味もぜんぜん気にならず


普段の飲んでいるドリンクにまぜるだけで




プラセンタ注射うつくらいの効果があるのは嬉しいですよね!!


あとはヨーグルトにまぜたり、ジュースにまぜたりして


手軽にプラセンタを取り入れたいと思います!!!






ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中