レンジdeピザプレート | ファッション日記 外伝

ンジで




簡単に




ピザができると




いいと思いませんか??






なななんと!!




文明の進化!!






今はレンジで簡単にピザができちゃうんです!!!


それも





K+dep(ケデップ)レンジdeピザプレート




K+dep(ケデップ)のNewアイテム「レンジdeピザプレート!!











photo:01




このK+dep(ケデップ)の「レンジdeピザプレート」は



電子レンジでチンするだけで、こんがりサクサクのおいしいピザが簡単に焼けます。

しかも、オーブンのように予熱や電子レンジのオーブン機能も必要ありません。



電子レンジの「あたため」機能で焼けるんです!!




すごいです!!











photo:02

秘密は・・・


プレートの裏にあるマイクロビートテックシートには、


特殊な強磁性天然素材が練り込まれていて、


電子レンジ庫内のマイクロ波がシートに集まり、熱を発します。



温度はグングン上昇、約3分後には200℃以上にもなるので、


しっかりと焼き調理をすることができるそう。




早速試してみました!!!


photo:03




こんなかんじで

サクサク・あつあつ、めっちゃおいしく焼き上がり(チンしただけだけど)

ましたーー!!






冷蔵ピザ・冷凍ピザ・手作りピザを電子レンジでチンするだけ!




オーブンのように予熱も必要ありませんので、短時間で


こんがりサクサクの焼きたてピザが味わえちゃうんです!!



料理パンや菓子パンを温めなおせば、


出来立てのパンみたいに外はサクサク、中はトロ~リな仕上がりになります!!




時間短縮・光熱費節約にもなりますよね!!








材質・サイズ・重さ



【材質】

アルミニウム(セラミック塗装)

発熱シリコンゴム(耐熱温度260度)



【サイズ】

直径25cm 内径21cm 高さ2cm



【重さ】

600g





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

レンジdeピザプレートは、「フラットタイプ電子レンジ専用」です。



※ターンテーブルタイプの電子レンジでは、焦げ目がつきません






ホットケーキもやけちゃうみたいなので


それも試してみたいです!!!




ほんとおすすめです!!



K+dep(ケデップ)レンジdeピザプレート

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中