史上最強の二日酔い防止プラセンタ入りサプリメント | ファッション日記 外伝

上最強の二日酔い防止プラセンタ入りサプリメントすまいる



飲王


夫の会社でも夏は

とっても飲み会が増えて

二日酔いに苦しむ夫・・・


そんな中その史上最強の



飲王 をレポートさせていただくことに!


photo:01


photo:02


photo:03


飲王は二日酔いだけでなく肌荒れにも効果が期待できて、
市販のウコンドリンクと比べて
圧倒的な成分量のサプリ。

楽しくたくさん飲みたいけど次の日のことを考えたり、
セーブしても翌日までお酒が残るようになってきた人など、
後の体調のことを心配してしまう人にもピッタリ。

1包みに90mgのクルクミン、600mgの肝臓酵素水解物
400mg(シジミ900個分)のオルニチン、3000mgのプラセンタを配合。

有名な二日酔い対策ドリンクなどと比べても1.5倍のシジミ、
クルクミンと肝臓水解物は
3倍もの量が含まれています。

市販のウコンドリンクより肝臓の機能を助ける力が強く、
プラセンタを配合して翌日のお肌の事も考えてられるため、
女性のお酒好きの方にもうれしい二日酔い対策サプリです。

夫の飲み会の日に飲んでもらい、感想をききましたが、


飲王

飲んだ人飲んでない日はやはりぜんぜん違うそう。


飲み王を飲んだ日は二日酔いもなく、調子もよかったそうです。


お値段もお求めやすいのでこれからの飲み会のためにも

飲王


は切らさないようにしたいと思います。





飲王ファンサイトファンサイト参加中