お風呂掃除 | ファッション日記 外伝

日のお風呂掃除




正直めんどくさいですよね・・・ 354354






少しでもテンションあげて掃除したいもの・・・・




そんな中




水川あさみちゃんのCMでもおなじみ




バスマジックリン 泡立ちスプレー アロマ消臭プラス




をレポートさせていただくことにLOVE






photo:01




ピンクのパッケージというだけでもテンションがあがりますし、




なかなかお風呂の洗剤までこったものがなかなかなかったので




ありそうでなかった待ちに待っていた洗剤ですラブ









photo:02

バスマジックリン 泡立ちスプレー アロマ消臭プラス 本体とは・・・

●天然アロマエッセンスを配合。アロマの香りで楽しくおそうじ!消臭効果も!

●泡の力でこすらず落とす!

●バスマジックリンの高い洗浄力はそのままに、

 優雅なアロマの香りがおそうじしている間お風呂空間いっぱいに広がるから、

 香りを楽しみながら浴室内の洗浄と消臭ができます。

●香りは、リセッシュアロマチャージエッセンシャルローズの香りと同じ香りです。

 ※汚れがひどい時はスポンジなどで軽くこすって、すすぎ流してください。




とのコト。




実際うちも今までは普通のバスマジックリンをを使っていましたWハート




どう違うのか試してみました。








photo:03



シュシュと吹きかけるだけでほーーーーんといい香りが




広がるんです!!いい匂いすぎて何度もプッシュしてしまいました!




ほんとお風呂掃除が楽しくなります!!




香りってほんと重要ですね!




photo:04

浴槽内に(毎日のおそうじに)

 シャワー等で全体をぬらしてから、汚れにスプレーし、20~30秒おきました。

 




photo:05




そして洗い流すだけ。




非常に簡単です!!




それだけで汚れがきれいに落ちてくれました!!




そして匂いも残ってほんとテンションUPです!!!




汚れがひどい時は、2~3分おくと効果的だそう。




今まではふつうのマジックリンを使っていましたが、




これからはバスマジックリン 泡立ちスプレー アロマ消臭プラス




を使いたいとおもいます。




ほんと匂いがよくて、汚れもよく落ちるのでおすすめですよ!!




ネットでも買えますー♡




コチラ

マジックリンを買うなら爽快ドラッグ







爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



クリニカを買うなら爽快ドラッグ
クリニカ アドバンテージ ハブラシ(超コンパクト・ふつう)を20名様に ←参加中