フレグランス ディープ トリートメント ヘアオイル | ファッション日記 外伝

れから暑い夏がやってきますが、


そこで特に気になるのが


ダメージヘアうう


うちの髪はパッサパッサで抜け毛が多いのですうう


抜け毛は女性ホルモンにも関係しているので


うちの黄体ホルモン不足にも関係しているのかもしれませんうう


そんな中


春の乾いた空気と紫外線により髪にダメージが起きやすいこの季節にぴったりの

セラミド補給してダメージケアをしてくれるノンシリコンヘアオイル


有限会社ミストラル・コスメティクス

フレグランス ディープ トリートメント ヘアオイル

をレポさせていただくことにハート

photo:01


ノンシリコンで使う度にまとまるツヤ髪になってくれるそう♡


開発にあたり、いろいろな油脂を試したそうですが、


アンズ、アボカドのコンビが一番ベタベタせず


かつ髪に柔らかさと潤いを与えてくれたそう。



なので主成分がツバキオイルやオリーブオイルよりも、べた付きを軽減し、より、

まとまる扱いやすい髪へ導いてくれるんですね!



photo:02
★セラミド補給でダメージ補修
★アボカドとあんず油でしっとりサラサラ
★シリコン代替成分のブロッコリー種子油配合
★女子力アップのローズフローラルの香り
★集中ダメージケアとして、いつものトリートメントに混ぜてインバス 
でも使用可!
なヘアオイルですハート
photo:03

普段使っているトリートメントにヘアオイル1パウチ全量を混ぜて髪の毛に塗布し、


いつものように洗い流して使いましたハート


アミノ酸由来のセラミド様成分配合で、傷んだ髪を優しく補修してくれて


使い続けるほどに指どおりなめらかな髪になりました!


さすがセラミド!!




photo:04

2週間試させてもらって

髪の毛にツヤがでてかなりまとまりのある髪になってくれました!

手ぐしでもここまでまとまってくれたのは嬉しい限りですハート

香りもとってもよくて使う度にテンションもあがりましたハート


乾燥が気になる季節にツヤが出てサラサラな髪になってくれて

夫にもきれいな髪だねって褒められて嬉しかったですラブ


ありがとうございました!


お値段50mLで3675円です


開発者の代表さんのブログはコチラ↓


ミストラル・コスメティクス 代表 笹本真理子のブログ♪


ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中