食べられる?石鹸♡ | ファッション日記 外伝

食べられるほど安全な石鹸って聞いたことありますか?


うちは今までありませんでしたくま


でも食べられるほど安全な石鹸があったんですくま


それがコチラ


食べられるほどやさしい 池田さんの石けんおじさん


なんです!!



photo:01

「どんな精密な機械でも、料理の味まではわかりませんからね。
色んな測定機器でやってみましたが、やはり自分の舌が一番なんです。」

安全で品質の良いものをお届けできるように、今日も池田さんは石けんを試食しますおじさん

すごすぎです!!sao☆

食べられるほどの優しい石鹸、肌に悪いわけありませんよね?

合成界面活性剤や発泡剤を使用せずに自然素材で作られた石けんの為、

他社の製品と比べると石けんの泡立ちが悪く感じることがございます。
一緒にお送りさせて頂く泡立てネットに入れて頂きぬるま湯でご使用頂くと洗顔に良いきめ細やか

な泡を作る事ができますので、ぜひご活用下さいませとの事。

こだわりが感じられますねー



早速、試せてもらいましたラブ


photo:02


池田さんありがとうございますおじさん今回は馬油を。


photo:03

泡立ちにくいとありましたが、何十年も泡立てをしているうちは

超簡単にこんなモコモコの泡をたてることができましたよーおじさん

洗いあがりは

すごーーーくしっとりしていて、とーーーってもよかったです。

あと池田さんががんばって作ってくれてるんだなーって

温かさも感じることができましたおじさん


石鹸の基となる油脂には、人間の皮脂の成分にもっとも近い馬油を100%使用しています。
その為、化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、しっとりうるおいを与え、健やかに保ちます。
馬油は、飼料にまでこだわった国産馬油(九州古閑牧場)で、お肌をしっとり整えてくれ、

保存料・香料・着色料・発泡剤などの化学成分も一切含んでおらず、 肌への刺激が少ないです。

との事。

大切に大切にずーーーっと使い続けたい石鹸でしたおじさん

池田さんありがとうございましたおじさん