夏に向けてボディケア | ファッション日記 外伝

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この度、レビューブログさんからご紹介頂き

バイソンのモニターに参加させていただきました!!


試させて頂いたのは



「インドエステ」ヒートラップジェル

です!!

このジェルは

自宅で簡単にエステ気分を味わえちゃうんです!!

それも自宅ではなかなか難しい

ボディ用のマッサージジェルで

自宅で簡単に部分痩せの効果が期待できちゃうジェルなのです!!


インド伝承のアーユルヴェーダ由来の成分(ゴマ油)が配合

されていて

脂肪の引締めや、肌にうるおいをもたせ

そして妊活中のうちにぴったりな

冷え性対策にもぴったりのジェルなのです!!


photo:01

見た目もかなり効きそうなデザインですよね?
発熱ラップジェルにオリエンタルヒートアップ成分、ローリングスクラブが配合
され、ハードな刺激で発汗を促し、ムギューとひきしめてくれるそう。

さっそくこんなかんじでつかってみましたー!!


photo:02

こんな赤のジェルで中にはつぶつぶが入っています。
インド伝統療法アーユルヴェーダのゴマ油マッサージは
血液やリンパの流れを活発にし、余分な水分や
老廃物の排出を促すといわれているそう。


photo:03


つけるとオリエンタルフローラルの香りが広がります。

なんともすごくいい香りですごく癒されます!!

この香りがほんとクセになる香りで、

目をつぶると

ここは海外!?

海外の高級エステで施術をうけてるみたいな気分!?

そんなかんじです!!

photo:04


ジェルを気になる部分に伸ばし、1分ほどおき、リンパマッサージ

しながら


「細くなれー細くなれー」と念仏を唱えながら←


マッサージします。


そして洗い流すだけ。


するとなんだか

ジワジワ温かくなってるーーーーー!!!!

なんだか効いてるかんじがするーー!!!!


そしてお肌もプルプル潤ってしっとりしています。


冷え性のうちは脚から冷えてくるのですが

使ったあとはポカポカするので

妊活にもぴったりのジェルだなーと感じました。


そして2週間ほど使ってみましたが、

夫に

「脚が少し細くなった?」

と言われました。


そして肌がうるおっていてカサカサしなくなりました。

夏にむけて脚を出す機会が増えてくるので


これからも使って

めざせ美脚!!!



ヒートラップジェル これからも使っていきたいです!!


ペタしてね 読者登録してね

いつもありがとうございます!感謝です!!

長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名 長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名 毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」 同じくパイソンさんがだされているBBクリームもぜひ使ってみたいなー♡