Bee! Mother's Day 欲しいBAGベスト3 | ファッション日記 外伝




【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中

Bee! Mother's Dayで欲しいBAGベスト3


ファッション日記 外伝

欲しいBAGNO1はこちら

ブルーローズBAG!

ありそうでなかったブルーローズのBAG。

バラモチーフは大好きなのでめちゃ欲しいです。

上品で夏に持つのにぴったりのBAGですね!!

すごく使いやすそうだしめちゃくちゃほしいーー!!!

デニムとかにも合いそうです。

母と共用で持てそうなお上品BAGですね!


欲しいBAGNO2はこちら


ファッション日記 外伝
ハートフル バッグ です。

これもお花モチーフでシックかつキュートなBAG!

斜め掛けもできるので使い勝手がよさそうです。

これも母と共用で使いたいBAGです。

母の服でもうちの服でも両方合いそうなBAGです。


欲しいBAGNO3はこちら


ファッション日記 外伝



ナンバー8 バッグです。

なんともカラフルでビジューが使われててそこもキュート!

これも斜め掛けできるので使い勝手がよさそう。

手持ちの明るいお洋服とも合わせやすそうなBAGです。

このBAGは明るいBAGが好きな母も喜んでくれそう。



母の日のプレゼントにもぴったり、母といっしょに

使いたいThink Bee!

さんのBAGはおすすめです!!

Think Bee! Bee! Mother's Day 2013