☆ジョイフィット岸和田にて、アツアツおでんを食べましょう♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆






お世話になっているジョイフィット岸和田様にて、アツアツおでんが食べられます♪♪♪♪
ヾ(o´∀`o)ノ アツアツ、ハフハフ



昨日のZUMBAのレッスン前に武田マネージャーのオススメの大根と牛すじをいただきました。ダシがしっかりしみ込んでいて、美味しかったです。その後のZUMBAは大盛り上がり。。。。だった気がします(笑)
↑┏(≧▽≦)┛↑



今日はレッスン後にいただきたいと思います♪♪
( ´艸`)楽しみだなぁ



水曜日までされているそうです。おでんを食べて、楽しく動きましょ~☆☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイエーイ