☆20年前のごめんね☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆



ぱちたな、涙で目をうるうるさせてます。。。。ふいても、ふいても、溢れてくる涙。素直になれたことがこんなにも嬉しいだなんて....



今日、20年前のわだかまりが晴れました。何もが楽しかったあの頃、些細なことでケンカして素直になれず、離れてしまった友達。あれからずっと後悔していました。



あれから20年かかったのですが、謝ることが出来ました。友達も心にひっかかっていたみたいで、“謝らせてごめんね”っと言ってくれました。



そして、



「これからはまた友達に戻れるよね」



っと。。。。。(涙)(涙)(涙)



友達はかけがえのない存在ですね。素直になれてほんまによかった。