☆名古屋の姉さん☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆




今日は朝から代行3本担当させていただき、グループパーソナルでワイワイしながら楽しく体を使ってから、名古屋に向かいました☆☆
ε=ε=┏( *^▽^*)┛ひゅ~ん




名古屋にきた目的はこの方にお会いする為でした!!!!
ヾ(≧∇≦)名古屋のオシャレ姉さん



“ますみ姉さん”こと真澄さん♪♪♪♪
ヾ(o´∀`o)ノ



数年ぶりの再会でしたが久しぶりな感じがしないくらい自然とお話が出来て、お客様の為になれることを語り合いました☆☆
( *^▽^*)(*^▽^* )



アクティブな姿勢、ポジティブな発想、人柄の柔らかさを兼ね備えられたら姉さんの想いを一緒にカタチにするお手伝いをさせていただきます。求めていただけることに感謝、感謝です♪♪♪♪
(*^人^*)ありがたや、ありがたや



ますみ姉さん☆お忙しい中、ありがとうございました!!お客様と一緒に楽しみましょうね♪♪
(≧▽≦)/~~