☆FITNESS COMPASS vol.2 ②☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-2013-05-29_18-05-32.jpg




二本目は、仲良し同い年トリオの登場☆☆
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

(注:写真は去年のものです)



まず、トップバッターはうっきぃさん☆この日のうっきぃさんは、いちだんとキレのある動きで皆様を盛り上げていきました!!ぱちたなより小さい体ですが、全身からパワーがみなぎるほどのパフォーマンスは、180cmぐらいあるんちゃうかなっと勘違いしてしまうほどです(笑)
( ̄∇ ̄)ちょっと言いすぎ!?



続いて、美緒ちゃんが登場☆普段のイメージとは違い、パワフルに強度を上げながら細かいとこまで意識をしていく。ちょいちょい美緒ちゃんの“ドS”が見れるのが面白い♪っとか思ってると、「ぱちたな、足あがってないよ」っと、つっこまれます(笑)
(゜Д゜;)す、すいません



最後に登場は、ぱちたな☆はじめに「関西のノリが出ますが、気にしないで下さい」っと一言(笑)大きな会場でリードさせていただく時はシンプルさを意識してコンビネーションをくむようにしています。フリに追われるより、ご自身のペースで気持ちよく動いていただきたいからです☆☆
(*^ー゜)マイペースでいきましょう!!



最後のファイナルソングは“TRY ME”をチョイス!!同い年の三人にとって、青春時代の曲です♪♪
(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)あの頃は、ピュアだったねぇ



全く色の違う三人のコンビネーションが一つになり、皆様との一体感を生み出していく~!!!!!!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



三人の思いがギュッとつまったジョイントでした♪♪
楽し( ≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦ )かった~♪



つづく....