☆来週、5月26日(日)は FITNESS COMPASS vol.2☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆




5月26日(日)は、青木美緒ちゃん主催の


『FITNESS COMPASS vol.2』


が開催されます!!
(ノ^^)ノ



ぱちたなも出演させていただきます☆☆
(≧▽≦)/美緒ちゃん、ありがとっ♪



ぱちたな自身も専門学校出身で、進路をどうしていくのかを考えた時に先生・先輩方の姿を見ながら、学ばせていただきました。



僕たちの姿を見て、何らかのきっかけになっていただけると嬉しいなぁ☆☆
(*^3^*)



そして、一緒に弾け飛びましょ~♪♪♪♪
丶(≧▽≦ 三 ≧▽≦)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「FITNESS COMPASS vol.2」

フィットネスとは、心も身体も健康であること。

フィットネスというと、いろんなイメージがあると思いま す。

このCOMPASSとは、

実際のフィットネスを学生たちが目で見て、体験すること で

これからの進路指針となるものでありますように・・・

そしてフィットネス大好きのお客様と一緒に笑顔いっぱい の空間で

“楽しい”を体験してほしいと思います。

フィットネス業界で活躍しているスポーツの学校を出た個 性豊かなインストラクターが集結! レッスンってたくさ んのお客様の笑顔が溢れる素敵な空間!!

更に、エアロビクスインストラクターはこんなに HAPPY な仕事だということを未来ある学生たちに伝えて いきた い!!

そしてお客様の笑顔は私たちインストラク ターにとって 原動力です。

笑顔空間のキャストの1人と して、私たちと一緒に楽し い時間過ごしませんか??

《日程》 2013年5月26 日(日)

《場所》 日本工学院八王子専門学校 アリーナ JR中央線 八王子駅 JR横浜線 八王子みなみ野駅 から無料スクールバスあり

《参加費》 前売り 3000円 当日 4000円 学生参加は学生と申込みに書いて、当日受付にて学生書の 提示をお願い致します。

《時間》 会場、受付 11:30 スタート 12:00~16:00

《協力》 日本工学院八王子専門学校 スポーツカレッジ

《リードインストラクター》 本間友暁 中谷友星 棚橋 孝 青木美緒

《タイムスケジュール》 11:30 会場

12:00~12:05 オープニング

12:05~12:45 『ウォーミングアップエアロ』 本間友暁・棚橋孝

12:50~13:50 『Let’s have a party!!』 ~さぁ、一緒に踊り騒ごう~ 中谷友星・棚橋孝・青木美緒

13:55~14:45 スペシャルレッスン 『エンジョイエアロ』 本間友暁

14:50~15:30 フィナーレ リードインストラクター全員集合

15:30~16:00 お楽しみタイム・エンディング どんな科学反応が起こるか乞うご期待☆

申込みは 4月14日0時よりスタート!!

《申込み方法》 ・名前 ・住所 ・電話番号 を明記の上、下記のアドレスにメールをお願い致します。 dream_mission2012@yahoo.co.jp

3日以内に返信無い場合は、お手数ですが再度お申し込み をお願い致します。 参加費は、お申し込み後1週間以内に振り込みをお願い致 します。また、参加費は如何なる場合でも返金しかねます のでご了承ください。

会場は、駐車出来るスペースは御座いませんので、必ず交 通機関をご利用ください。

イベント当日『エクササイズチャンネル』の撮影が入ってお ります。

予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します!

皆様のご参加スタッフ一同楽しみにしております。