☆あかたなの好奇心☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130503_220144553.jpg



ぱちたなが寝っころがっていると、あかたなに髪を引っ張られました。。。。
いたたた(≧ε≦:)丶(・・ )ぐいっ



ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130503_220134874-1.jpg



ぱちたな
「ど、どないしたん?!
(:゜ロ゜)お父さん、ハゲてまうやん」


あかたな
「ばぁぶぅ~
(≧▽≦ )キャッキャッ♪」



なぜか喜んでる(笑)



気をよくしたあかたなは更に........



ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130503_220125135-1.jpg



ぱちたなの上唇を掴み取ろうとしてました!!
あががが(:≧皿≦)ヽ(・・ )ぐいぐいっ



ぱちたな
「(:T◇T)お父さん、違う意味でビックマウスになってまうやん~」


あかたな
「丶(≧▽≦ )きゃ~♪」



あかたなの好奇心で遊ばれるぱちたなであったぁ~♪♪
二人は( *^▽^*)(≧≦ )仲良し
ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130503_220144553.jpg