☆『POWER OF BUMP vol.4.5』☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-2013-05-13_12-40-13.jpg

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-2013-05-13_12-37-47.jpg

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-2013-05-13_12-37-03.jpg

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-2013-05-13_12-38-47.jpg




昨日、うっきぃさん主催の


『POWER OF BUMP vol.4.5』


にコーヒー倶楽部ブース担当として、参加してきました☆☆
(*^▽^*)/コーヒーいかがですかぁ~!?



プレゼンターの皆さんのエネルギッシュなリードにのせられて、皆様もハイテンション!!
ギリギリセーフ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ギリギリアウト



コーヒー倶楽部ブースにいたぱちたなも、エプロン姿で踊ってました(笑)
♪┏(*^▽^*)┛♪



ハイキックあり、ジャンプスクワットあり、ダンスあり、ギリギリなキューイングに木原さんのギャグのオンパレードあり(笑)っと、会場全体が熱気を帯びて、皆さんが一つになっていく光景を後ろから楽しませていただきました♪♪
(●´ω`●)ええなぁ~♪



そして、会場で新たにお知り合いになれたお客様、インストラクターの方々と出会えたことがぱちたなにとって、何より嬉しかったです☆☆
(≧▽≦)これからよろしくお願い致します!!



ご参加された皆様、木原さん、市川さん、大塚さん、櫻井さん、お母さん、まゆまゆさん、そして美緒ちゃんとうっきぃさん☆ありがとうございました♪♪
(●´∀`●)/また必ずお会いしましょうねっ♪