☆たこ焼き会議♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130508_173747161.jpg



昨日のNSI古川橋のレッスン前、この方とお会いしてました~!!
(*^▽^*)/



って。。。。。



だれ!?
(゜Д゜;)



ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130508_173808799.jpg



“U-160、ちびしも会長”こと下尾彰浩さんです♪♪
(≧▽≦)/会長~!!



さっきの写真は半ズボンをはいていた会長の足が蚊に刺され、かいているところでした(笑)
(*^皿^*)B型は刺されやすいといいますが



会長は見た目はものすごくいかつめのワイルドな感じなんですが、お茶目なところ満載です☆☆
( ´艸`)



ぱちたながたこ焼きを口の中でハフハフしてると、


会長
「ようそんな熱いの口の中に入れれるなぁ。俺、猫舌やからあかんねん
(*゜ロ゜)」



っと(笑)
( ̄∇ ̄)見た目ではそのまま飲み込めそうですが



会長とたこ焼きを食べながら楽しい時間を過ごし、その後にぱちたなのレッスンにご参加していただきました!!
♪┏(*^▽^*)┛♪┏(*^▽^*)┛♪



これから月イチぐらいでたこ焼き会議が開催されそうです☆☆ちびしも会長、ありがとうございました♪♪
(*^▽^*)/~~
ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130508_173747161.jpg