下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

ニベア花王様からいただきました

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

 
日やけによるシミ予防*UV 
*日やけによるシミ・そばかすを防ぐ 
 
~こんな方に~
☑紫外線を浴びて肌にシミができそうで心配・・・ 
☑日やけ止めには、うるおいなど美容効果も期待したい 
☑SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたい 
 
 クローバー使用感などクローバー
めちゃくちゃのびる! 
すーーっとなめらかで、手の甲に塗るつもりが腕の方までのばせました。 
爽やかでほんのり甘いクリアフローラルの香りがふわ~っと広がります。 
ベタつかず、肌にピタっと密着するけど軽いつけ心地でいやな感じはありません。 
高いUVカット効果がありつつ、トーンアップしつつ、
予防美容ケアにもなるとか…これ1本でどんだけ心強いんだラブ
 
 
   
まじかるクラウン強力紫外線をしっかりブロック 
●ニベア最強※のSPF50+/PA++++/UV耐水性★★
※ニベアUVシリーズ内における、UVカット効果(SPF50+/PA++++)および撥水効果において 
 
●主にシミの原因となるUV-Bも、
ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぎます。 
 
●汗・水に強い3次元UVフィルムを使用。
汗・水に触れても強烈紫外線をカットします。 
 
●海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめです。 
予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUV 
 
●日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます 
 
●美容液成分(保湿)配合: 金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、
エーデルワイス花/葉エキス、BG 
*スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリン 
 
まじかるクラウン血色感をUPして明るくみせる*2 
ピンクのエッセンスがとろけて、ぴたっと密着します。 
血色感をあげて、自然に肌を明るくみせます*2 。 
*2 メイクアップ効果 キメの乱れによるくすみにうるおいケア 
乾燥によりキメが乱れて、くすんでみえる肌にうるおいを与えてキメを整えます。 
 
まじかるクラウンさわって驚く密着感と美容ケアしたようなうるおい感のある使い心地 
リッチなエッセンスがするするとろけて、
手肌に吸い付き、ぴたっと密着して軽くなる。
時間が経っても触れるたび、美容ケアしたようなうるおいを感じます。 
 
せっけんで落とせる(専用クレンジング不要) 顔・からだ用。
化粧下地に使える 
さわやかで透明感あるクリアフローラルの香り
 
提供元 ニベア花王株式会社