下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

イハダ様のプロモーションに参加中
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)
SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性★★
 
   
クローバー使用感などクローバー
イハダ、肌あれしてるときなどにお世話になってます。
そのイハダからUVミルクが登場キラキラ
 
UVケアはもちろん、毛穴・色ムラ・くすみ・赤み・肌あれなど色んなことが気になる!! 
けど、何かに特化したアイテムは肌がつっぱる・乾燥して肌あれするなど、
こちらを採ればあちらが…みたいなことがあるのが悩みアセアセ
ちょうどファンデーションなどはお休みして、
何か肌に優しいものを使いたいと思っていて、
そのイメージにぴったりのイハダのUVミルクには期待大飛び出すハート
肌に出してみたところ、ちょっと暗いかも?と思ったんですが、
のばしてみるとほどよいベージュ感。
あまりピンクっぽくない所がわたしにはちょうど良かったです。
(赤みが出やすいせいか、ピンク系を使うとかえって不自然な血色感になるので)
すごくのびが良くて、肌になじませやすいです。
うるおい感はあるのにベタベタしないので、つけ心地も良いです。
カバー力もほどよくて、素肌がきれいになった?みたいな自然なツヤ感。
軽いつけ心地で肌への負担を感じず、つけていて気持ちいいですね。
 
 
   
●紫外線やブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)
・花粉・ほこり・ PM2.5など微粒子・皮脂・乾燥から肌を守ります。
 
●肌あれを防ぐとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
※mトラネキサム酸(美白&抗肌あれ有効成分) 
 
●毛穴・色ムラ・くすみ・赤みなどを目立たなくし、
自然なツヤと透明感のある仕上がりです。 
化粧下地としても使えます。 
 
●うるおい密封効果で乾燥などの外部刺激から肌を保護し、
長時間うるおいを保ちます。 
※高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合 
 
●肌のうるおいバランスを整え、皮脂によるテカリ、
べたつきや化粧くずれを防ぎます。 
※バランスケアコンプレックス配合
 
●肌へのやさしさを考えた無添加 設計 
※無香料、アルコール(エタノール)無添加 、 パラベン(防腐剤)無添加 
 
〇アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方 ・刺激評価済み成分のみを使用 
 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら