下矢印食べ歩き・日常記録 更新中!フォローしてねクローバー

かをり(@kaory3966) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

   

ズムスタ前の桜が満開できれいでした。
ちょうど開門時間くらいに着いたんですが、
バス停辺りまでつづら折りで行列になってました。
みんな新井さん人形もらいにきたのね
 
 

   

窓口でチケット買うときに「だいたいの位置選べるよ」と言われて
外野ライト寄りの屋根がある所を指定したんだけど
行ってみたらセンター寄りの日照り席でした…
暑いので、秋山選手の金柑サワーを飲みながらコンコースをうろうろ
 
 

   

ビールはキリン派!
おねえさんの茶髪入りでした不安
ごはんは栗林選手の親子丼
 
 

   

試合が早かったので、新記録並みに早く帰れました。
新井さんはさっそく玄関に飾ってます。