下矢印食べ歩き・日常記録 更新中!フォローしてねクローバー

かをり(@kaory3966) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

    

セイロ定食(中) えび天丼 生粉蕎麦
 
 

   

天丼もおいしい
蕎麦湯もしっかり味わっていただきました
わたしの好きな、蕎麦を揚げたスナックがなくて残念
レジ横にあったら必ず買ってました
 
 

   

3月30日で閉店されました

広島市内に移転予定とのこと

 

閉店数日前にはすでにHPは中身が消されてて「しばしお待ち下さい。」

インスタに誘導したいのかもしれないけど

閉店のお知らせくらい載せればいいのにと思いました

 

代替りしてから、わたしの愛するメニューがなくなったし

広島市内まで出たら他のお蕎麦屋さん行くかもな…

というわけで、たぶんほんとにラストとうてつ庵