呉二河球場で開催された

ウエスタンリーグ HAWKS戦


チケット自体は発売日に張り切ってゲットしてたんですが

あ、これムネリン見れるじゃん!!と、

むかしのグッズを引っ張り出して行きました。

ユニはカープの、いつものミックススタイルです(笑)








早めに行って、3塁側の見やすい席へ。

「むねりんおかえりーーー!!」の声に

手を振って応えてくれましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

カープ選手も出てきたけど、むねりんばっか見てました。




が、この人だけは見逃しません。

オープン戦で怪我をしてしまった西川くん。

二軍で復帰試合でした。

というのもあって3塁側。



     

練習が終わり、試合前になんか買いに行くかーと。

焼鳥食べたかったのに来てなかった(´・ω・`)

呉グルメ?の塩レモン焼きそばと、細うどん。

とビール!!




試合中に鳩がw




5回終了後だったかな?

呉氏の登場・・・とむねりん




ちゃんと読んでもらえるように「クレ」とフリガナが書いてあります。

ダンスキレッキレでしたわw




そしていっちーヾ(๑╹◡╹)ノ"




ぺーにゃ イケメソですよね。




がんちゃーん。




こっちの52もがんばってー


試合は5-5で引き分け。

ま、どちらも応援してたし、とにかく観戦できてよかった。





先着何名かでもらったバッジ。

大和と海軍カレーかな。

ちゃんと日付やチーム名も書いてあって良い記念になりました。



ほいでですね、この日一番衝撃だったのが

わたしたちのすぐ前の席にいた方が、この方でした。
↓
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

スマホでブログを見せてくれて

「あっ・・・知ってます」とこちらも自己紹介(笑)
球場で知り合いに会うことも意外と少ないのに

こんな初対面もあるものですねw


広島ブログ