<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



モニターでいただきました。

グラングレースの洗顔料です。


こちらの化粧水が、ここ数年お気に入りなので
洗顔料も期待大で応募しました。


透明のわりとさらっとした液体で、

香りは「洗剤」という感じ…無香料なので。

わたしは香りでも癒されたいので、そこは少し残念。


泡立ちやすいので、手のひらでも簡単に細かな泡が作れます。

最近はもっちり泡タイプのものを使うことが多かったんですが

それとは反対ですごく軽い感触の泡です。


やさしく洗うと、さらーっと撫でている感じで気持ちいいです。

軽い泡だけど、濃密で泡持ちが良いのでしっかり洗えます。


洗い流すとさっぱり。

潤いは残っててつっぱりません。




そして、こちらのメーカー様、

いつもいろんなサンプルをたくさん付けてくださるのでありがたいです♪



広島ブログ

グラングレース 洗顔料 |  肌に優しく、しっとりなめらかな洗い上がり