すすむの挑戦 | 小林昭子の日記

小林昭子の日記

長らくご愛読ありがとうございました

小林すすむオフィシャルサイトの、「どうでもいい話」
毎日更新してるのは、じつは私なんです。

すすむが、ノートにエンピツで書いたものを、私がパソコンに入力してると言うわけでして。
じつにアナログなやり方で、1ヵ月やってきたのでしたが。
なんと今日初めて、すすむは・・・自分で打つと言い出しました。(えらいぞ!!)

photo:01

(着てるパーカは、昼ドラ「花嫁のれん」で、主演の羽田美智子さんにいただいた公式(?)グッズ!!)

パソコンに文字を打つのは、ヤフーの検索以外では使ったことがないらしく、
「はてなマークはどこ?」
「アルファベット大文字は?」
など、いろいろ聞いてきます。

私は、これからのことを考えて、ていねいに教えてさしあげてます(*^^*)