5月5日〜5月11日に投稿したなう | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。



今日は旦那さんがディーラーに行くと言うのでついていった!こんな店内の中は、商談中のおじさんの声が響き渡るのに、BGMはきゃりーぱみゅぱみゅだった(^o^;)帰りにイオンの中でお昼食べます!
5/7 11:51

久しぶりの揚げ物♪鶏と野菜の黒酢あんかけ定食とサッパリ唐揚げ定食!いただきま~す(^人^)BGMは琴の音響くアン・ルイス!今は戦場のメリークリスマスに(^^;
5/7 12:12

今日は旦那さんが講習を受けに行くので送り迎えをしました!旦那さんみたいなおじさんばかりだと思っていたら、女の人も居てちょっとビックリビックリマーク講習は、ビデオをずっと観ていたらしい…良く一日頑張ったなぁにひひ
5/10 21:26

今日はキモノでジャックに行けず、昨日買った100均のガラスに保冷剤の中身とアロマオイルを入れて、粘土をこねて竹串に刺し、アロマポット作ってみました音符今日はエンジェルちゃんが可愛く出来たニコニコ
5/11 13:28

ありあわせのアーティフィシャルフラワーでアレンジしたものと一緒に♪
5/11 14:34