早めに出たのに… | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

今日は、先月行った横浜にまた向かってます!!
時間ギリギリに家を出たので、せっかく買った美味しいロールケーキ忘れて来てしまいました叫び
駅に着くともう電車来てて、今日は混んでいてずっと立ってますショック!
横浜で待ち合わせするお友達はタイヤがパンクしたので遅れるかもと連絡が入り、着いたら中でお茶でもしていれば良いやと思っていたので、着くまでの時間潰しにと、戻ってきたウォークマン聴きながらペタしていたら電車が止まりましたドクロ踏み切り内に車が立往生とか…がびーーんなんとか走りだし、もう少しで横浜に着くというのにまた止まりましたムッ異常音を感知!?とかで走っては止まってます…大丈夫なのかなぁショック!

他には何もなければ良いなぁてん

Android携帯からの投稿