やっと完成 | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

以前からお友達の先生からお誘いのあった作品展、作れたらという私のワガママを聞いてくれて、ずっと待っていてくださり感謝しますキャッ☆Wハート
やっと完成しました!!プレート作品だけのつもりでしたが、有り合わせの材料で作品もなんとか完成しました!でも、テーマと合うかなぁ得意げ
出来ればもっと材料を吟味したり、パーツも手作りしたかったてんギリギリまでやらない自分が悪いのだがえへへ…

プレート作品はこちらラブラブ


作品はこちら音譜


ちなみにテーマは「希望」
希望のイメージカラーは黄色かなぁきらきらスマイルきらきらなんて思っていたら、今年亡くなった親友の顔が思い浮かびました。昨日の告別式で皆に会ったせいかも知れませんが、彼女を想いながら、彼女の好きな向日葵を入れて作ってみましたドキドキ自分の事は後回しで、いつも笑顔を絶やさず前向きで最後まで頑張った彼女を見習って、少しでも近付けるように頑張って行(生)きたいと思います。

こちらはオマケの作品ですニコニコ
久しぶりにボールペンにデコリましたビックリマーク


また、少しずつでも作品を作ろうかと思います。委託先にも行かなきゃいけないしあせる

たいした作品ではありませんが、また作れたらUPしますので良かったら見てやって下さいm(__)m




Android携帯からの投稿