ザ・プロダクト! | Ari・gate omotesando

Ari・gate omotesando

表参道の美容室アリゲート〜ありがとうの入り口〜

こんにちは!
スタイリスト新田です!✂️



梅雨入りして約1ヶ月ようやく梅雨っぽくじめじめしてきました☔️



髪型が決まらずいらいらしてる人多いですよね💦



けっこう前から流行っているので知ってる方も多いかと思いますが



改めましてザ・プロダクト ヘアワックス!!!💃





{ECF28839-54A5-4AF8-86BF-EF80032AA5BC}




ワックスと表記してありますがオーガニックの物なので



つけた後に洗い流さず手に馴染ませてハンドクリームや



ボディクリーム!



リップクリームにも使える優れもの!💁



僕自身はオーガニックで体にも付けられる!


付いても気にならないと言う所が一番気に入ってます👯



ワックスですがシアバターがメインなので少しオイリーです!



正直スタイリング力はそれほど強く無いですがアイロンで巻いた後に付けたり



流行りの外ハネスタイルにもおすすめです!



少しだけ手にとって伸ばせば自然な仕上がり❗️



もう少し足してつければウエットな仕上がり❗️❗️❗️



付ける量で仕上がりの質感を調整出来るのもすごく良い👍



梅雨で髪の毛が広がる原因の1つに髪の毛の乾燥があります❗️



プロダクトは保湿力が高く持続性もあるので毛先中心に付けた後、



手に残ったのをもう一度しっかり薄く伸ばして



表面の方の髪の毛にもほんの少し付けてあげると湿気による広がりを抑えられます!💁



アリゲートでもザ・プロダクトワックスめちゃめちゃ売れてます☝



スタイリング剤選びや、付け方で梅雨のじめじめ時もヘアスタイルを楽しんで下さい(^O^)/