Ari・gate omotesando

表参道の美容室アリゲート〜ありがとうの入り口〜


テーマ:

こんにちは♪






カラーリストの牧野です。






今回も【赤味除去カラー】






【ミントアッシュグラデーション】


{E7C42B24-022D-4671-A788-26DA3988DFBA}



{AD66C8AF-A4BD-4495-8710-02301BE73C51}




顔まわりのハイライトがナチュラルコントラストでGOOD




赤味のない”透明感”と”透け感”がキーポイントです。





いつものカラーが満足されていない方!


赤味が出て悩んでいる方!


外国人のような透明感のある柔らかい色が好きな方!








一度ご相談下さい!



全力で、可愛くします!!!







ゴールデンウィーク前はご予約はお早めをオススメします!







最新情報&お得な情報満載な Arigate公式 twitter

ぜひフォローしてみてくださいね!

↓↓↓

@__Arigate__

(アンダーバーが2つずつ) 


https://twitter.com/__Arigate__





Ari•gate omotesando  

TEL 0120-530-839


平日                   12:0021:00

土日祝日           10:0019:00

定休日                1.3月曜 毎週火曜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

Arigate omotesando stylist
山中涼太です。


この前に、営業が始まる前の朝の時間を有効活用して、朝活!!

ならぬ、撮影をいつもお世話になっている
モデルのありさちゃんと行いました。


何パターンか撮ったのですが、
その中で、今回はセンターパートで作る
大人ミディアムスタイルをご紹介します☆


{43BA9549-08EC-430A-BDC1-BAF0DAC582B9}

ぢゃーん☆

めっちゃ可愛いくないですか?ラブ


センターパートにすることによって
安定感だったり、落ちついた印象になるので
このくらいの長さにはぴったりの大人かわいいスタイルです♪

{546D8B19-19BD-40CD-BA31-3214A7301FDC}

カットで段を入れているので、軽く内巻きと外巻きをミックスするだけで動きが出て、春っぽさがでます!!


そして、大人女子にとって必要不可欠である、
髪の毛のツヤ感とゆうのは、カラーリングは勿論、最後に使うスタイリング剤が重要になってきます♪


Arigateには様々なスタイリング剤があるので、その方にあったスタイリング剤をオススメさせていただきますのでご来店いただいた際は、是非ご相談下さい♪


Arigate omotesando

0120-530-839

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪







カラーリストの牧野です。





ポカポカ陽気でかなり暖かくなって来ましたね。




桜も散り始め、新緑に近づいているのでしょうか、時期外れの自宅の桜は満開を迎えました。


{C2ABE772-26E9-4551-80F9-C854D0F02C0B}






先週に引き続き”今春オススメヘアカラー”




【ミントアッシュ】


{E1FDA851-171D-4203-BCC1-FAF36DBE9BBA}


【フォギーベージュ】


{48AB1BE5-2FB7-4614-AE4B-45BE2FC577E1}

{81593FB6-DA1E-48A5-9F3E-991AE0349FFB}



どちらも赤味のない”透明感”と”透け感”がキーワードです。



暗いけど重くない!


暗いのに赤味のない!





【赤味除去カラー】オススメです!






今週もスタートです!


みなさんお待ちしております!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


Arigate omotesando stylist
山中涼太です!


最近、Arigateには沢山来てくださるお客様の中に心機一転、バッサリイメチェンしたい方が増えているように感じます(´0ノ`*)


そんな中でもなんといっても
ボブのスタイルが多いように感じます☆


やはり王道にダントツで人気なボブスタイル!!


の中でも最近、皆さんが多いのが
{3FA3C794-B1BD-4617-AB07-13E00EBA80C4}

{B97E0F19-82DD-4B11-B34A-A44852131303}

外ハネのハーフウエットスタイル♪♪♪


毛先をはねさせてスタイリング剤をつけて完成のなんとも簡単オシャレヘアです☆


そしてなんといっても
大事なのが
それを再現させる

スタイリング剤!!

が非常に大事なポイントになってきます。


Arigateにはスタイリング剤が沢山あるなかで
一番ウエットな質感したい時に使われやすいのが
{D57987D3-D6D6-4D46-B8A9-85917DFF39D0}

皆さんご存知、
【product】

{3A3CDBCD-6EFA-4EA0-9348-EE0F725E6B24}

中はこんな感じでヘアバター状になってて
手に取り、なじませていくと
オイル状になっていきます。
全成分天然由来成分なのであれたり、かぶれたりしにくい
のも嬉しいですよね♪


ヘアには勿論、リップやハンドクリームにも使えるワックスです♪


サイズがコンパクトなので持ち運びも出来て
非常にオススメなスタイリング剤です!!



外ハネでウエットにしたい場合や、ラフにオシャレアレンジをしたい場合などにもオススメです☆


使い方など、細かい事はスタッフに聞いて頂ければその方にあった方法を伝えさせていただきますので気軽にご相談ください!!

Arigate omotesando
0120-530-839





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8EB9F60F-BE23-4A06-B5F5-B33BF7A8236C}

こんにちわ!

アリゲート表参道の甲斐です!


桜シーズンもそろそろ終わりですね。


道に落ちてる桜の花びらが増える度に、新緑の次の季節を感じさせてくれるようで、楽しみになります。



さて、ご好評頂いている当店のサービスドリンクメニュー。


ちょっとだけリニューアルを予定しております。


明確な時期は未定ですが、


少し入れ替える予定です。



次の来店時にはもしかしたら変わってるかも。



お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
スタイリスト新田です!✂︎




普段はベイタウン店に出勤しているので今日はベイタウンに新しく入った新入社員2人のシャンプー練習の様子をお届けします💇





美容師になった皆んながまず初めに通る練習です!





{42CB478F-A60B-4F8D-910D-5FF17C5523BD}






2人とも熱心でやる気に満ち溢れているので楽しみです☺️





懐かしいです😌





もう◯年前の話ですが…





シャンプー練習を見ている先輩はちょっとふざけてますが…






真剣に教えているのですぐに合格して入客出来るでしょうー!!!






表参道店にも交代で土曜日に出勤しておりますのでシャンプー合格した際には皆さまよろしくお願いします💃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪








カラーリストの牧野です。








只今、Arigateのビル全面工事してます。。


{F1EFF64C-195B-4FFD-A527-B1397EEA023F}


{469E7EE3-B260-485B-9D09-B7ADB9498EB2}





本当はこんな感じです。    


{C051DD2A-762D-4FF2-A4F8-DAC16BD19B70}



通常営業してますのでご心配なく。










さて、先日の定休日にお花見をして来ました。



{6ABD256F-AC6D-4573-B53E-621A65699015}


目黒川です。




まだ、6.7分咲きくらいでしたが、、




夜もライトアップされていて綺麗でした!


{E07A2685-7832-49C3-8CD3-B4528C80C876}



きっとこの何日間で満開になっていると思います。









そんな春に合わせてヘアスタイルも





【ミントアッシュ】


{9D7AD899-0B69-4A5A-A8D4-3174BEA46B9D}


【フォギーベージュ】


{00F7F2E6-56ED-486E-B6E6-AD0CE0BF8D5C}



こんな”赤味のない”春らしい透明感と透け感のあるヘアカラーはオススメです。






明日は定休日を頂きます。


最新情報&お得な情報満載な Arigate公式 twitter

ぜひフォローしてみてくださいね!

↓↓↓

@__Arigate__

(アンダーバーが2つずつ)




https://twitter.com/__Arigate__



Ari•gate baytown   0120-539-839

平日土日祝日           9:0019:00

定休日                1.3月曜 毎週火曜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは
2年目しがきです🏃🏼🏃🏼



社会人も2年目に
突入しました💓


いつも通勤のとき歩いてる道に
桜が咲いていて去年の春を
おもいだします🌸



あったかくなってきて
春のにおいがしてきて
なんだか気分まで
ルンルン🎶



{9E2BB4E9-F88F-4918-8929-0862937EA0DE}




ちょっと葉っぱがでてきてる
桜もなんかいいですね🌸


帰り道にパシャり📸



暖かくなってきて
髪色も髪型も春仕様に
かえたいなとおもっている
この頃です☺️





今日のブログ
あんまり内容ないのですが
春らしくゆるゆる
ブログです🌸




しがきりょうこ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます🌞

stylist 山中涼太です!


以前紹介させていただきました
”ボサかわ”

の作品を作るにあたって
他にも可愛い作品があるので、
紹介させていただきます🙌🙌🙌



{1D10536A-235A-45EC-A621-8C8142C7B44C}

センターパートよりのかき上げバング
目にかかるうざったい、感じも可愛いです♪


{47A149DF-E313-4318-B2B9-D5B24430B7F4}

かき上げた時に崩れるカールも”ボサかわ”
ですね♪



{47B53E4C-22A2-4F41-9680-F20604F146B0}

こういった自然の動きの中ででる
髪の毛のほつれや、動きとゆうのが今可愛いんだと思います☺

是非ご参考までに♪


そんな事をふと考えながら本日も
happyに営業していきます!!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

Ari・gate omotesando
0120-530-839




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪








カラーリストの牧野です。






昨日、本日とArigateはお休みを頂いております。






さて、昨日は2017年度Ari・gateの入社式がありました。


{D68EA2EC-03AE-4A70-89BE-A7E587A82370}




会場は某ホテルの一室を貸し切りこんな感じです。

{8A2F6E47-F641-434E-803D-3115DFC3F43A}



年に一度の社内行事で、とても大事な行事ごとです。








守屋Kスケもこの表情。


{0096FAC7-4600-412D-879B-83A475B54763}



今年は2名のニューフェイスが

Ari・gateに入社してくれました!


{C3979354-39A9-4DDC-B0DC-5CAE9435B305}




毎年この時は自分の身も引き締まります!






市川拓さん


河原木歩海さん

 



入社おめでとうございます。



数ある美容室の中からArigateを選んでくれてありがとうございます。


これから素敵な美容師になれる様にしっかりと頑張ってください。







さてさて、入社式ははというと



代表の守屋Kスケの挨拶から始まり

{222C288C-7205-407C-8866-2687C0667260}



日頃お取り引きしているディーラー、メーカー様よりご挨拶。



そして各店長からの挨拶が終わり


{B22F6599-90D2-4279-8EAD-438FC831AE5F}

{D31F4806-09DC-48FA-A0AF-40B66287F045}

{71AB6F11-62AF-4E2A-B535-D9B62D78825F}

{B40B9BA4-6B21-455A-95DB-0AFAC8198A6F}



新入社員2人から自己紹介。


{F134BCDD-8540-4B1B-8900-FB2BADA44DDA}

{025C3659-44A7-419D-A05A-8E0BF49D0821}



初々しく緊張感がありますね。笑






と、ここで5年目になるスタイリスト斎藤倫行くんから毎年恒例のマジックショーの時間。


{B643CEF0-6B5E-4316-BB99-35506CFB12E6}

{EC270DBE-F30D-4C79-B6D9-C2EAB498BA1E}




内容は直接本人に聞いてください。笑






さてさて各店長から年間目標と



守屋Kスケからプレゼンテーションで今後のArigateについていろいろと発表がありました!


{A13A03DB-49F4-4509-A86C-7025784E6347}


今年も愛社員様精神で社員旅行に連れて行ってくれるみたいです!






まじで嬉しいです。笑







と、こんな感じで長くなりましたが、たっぷり3時間ほどで2017年度の入社式が終わりました!







最後にみんなでアリゲート!


{33BB27A5-11F8-4FE4-BADF-F183425D1CF1}



今年もさらにパワーアップした

Arigateをどうぞよろしくお願いします。




途中で余興をやってくれた新田くん、山中さんの動画があるのですが、、、ここでは怒られそうなので割愛しました。笑

全てお見せしますので、もし良ければ、直接僕に聞いてください。笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。