ジュディ | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はジュディちゃんに来てもらいましょう!
このジュディは中古屋さんで発見したボロっこ
でしたが、さすがメイドインジャパン、とっても
きれいです。

いろいろ集める中で、あの子は手に入らない
だろうなーと思う子っていると思いますが、
ジュディもそんな子だったので、発見した時は
とっても嬉しかったですねー。

さて、ここからコスメ話よ!
ルミコが届いたわよ!私は地黒なので103番!
なんだけど、すごく黒くてビックリ!なんだけど、
肌に広げると、ホワっと明るくなってちょうどいいかな。
でもさー高いからといって、劇的に肌がきれいになると
いうわけでもないんだね・・・。
なんとなく、いつもよりはいいかんじ、という曖昧な肌感です。
やっぱす、まめにティッシュオフして極薄に粉をのせて・・・って
マメに直していかないときれいな状態を保つのはむずかしい
ってことだわね。
ではまた来週~!