ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

さ~!フワフワしたものをつけたわよ~!

なかなかいいボリュームです。人の服をスモールライト

で縮めたかのようなグットバランスです。

まあ!やっとできたのね!!

あら!いいかんじ!だけど、なんだか寂しいような・・

首にリボンをつけてみては?

ほら!こんなふうに・・・

アレレ・・つけてみるとなんだかパっとしないわね・・

ポンポンとか、100均でかわいいお花モチーフを買って

くるとかのほうがいいかしら?

それじゃあ今からポンポン作るか100均行って来て・・

ん?

あれ?

えーと・・・寝るみたいです・・・

それではまた来週~!

おまけ

ポム子さんの最強鼻炎コンビ!

ヴァセリンを鼻の穴に塗り、アレグラを飲む!

だそうです!これでバッチリ!怖いもの無し!

またね~!

おまけのおまけ

これ!下にいるのが新たな小さい子!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のもみじだかかえでだかわかんない木

の枯葉が隣の土地にわさわさ落ちるので

切っていたら、うす茶色ちゃんがやってきた。

こちらは色濃い目の茶色ちゃん。

と、おちゅんとみ。

ん??オシッコしてる・・・

警戒心0ですね・・・と、ここで空からプカプカ

プウプウと不思議な音が・・・ハッ!これは、白鳥だ!!

と思って撮ってみましたが・・・

なんじゃコレ・・・撮れてね~~!

私ってダメねえ!ポンコツと呼んでもいいわよ。

肉眼では、きれいなVの字になって飛んでいる

のが見えました・・・ああ残念!

白鳥はまた来るニャ。

いつも、3群れくらいは見るけど、タイミングがねえ・・・

いつくるかわかんないし・・・

明日からカメラもって仕事いこ・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週作ったおこわよ!

いつもは味薄めにして、食べるときに

おのおのの好みでごま塩などかけて食べて

もらうのがすきなんだけど、今回は味濃い目!

からの、大好きアイハーブのカレーよ!

圧力鍋は、今の私のいいおもちゃと化している。

はいできました!

おいしい~!カシューナッツペーストを作るのが

めんどうだし、高いので生クリーム入れてみました。

そして今日のシースーよ!

先日、プロレス見にいって、飯伏幸太の体が本当に

キレイですばらしくて、あと間近でみたみのるさんの

腕とかも凄くて、ダイエット筋トレスイッチが、入り、

お寿司は今週はやめよう・・・と思っていたのですが・・

まぐろがすごく安くて・・・・買ってしまいました・・・

買ったからには握らなくてはなりません!

これで466えん!こんなにいっぱいできました!

そして・・・お天ぷらも作ってしまいました・・・

最近、ヒガシマルのうどんスープにハマって

朝ごはんにうどん食べてるので、天ぷらがちょこっと

あったらいいなあ~と思ったの。

朝はカロリー高くてもいいかな。いいよね?

さあ、また明日から昆虫が食べるような食事で

がんばります・・・けどキャベツはもう飽きたよう~

イヤだよう~~シクシクシク・・・

あと2キロ落としたい・・・私のように、標準体重から

やせ型に、っていうのが一番めんどくさくて大変な

ような気がする・・・。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。