2013年、今年もよろしくお願いいたします★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
もう5日なのにこのタイトル・・・。あっ石投げないでください!w
すべては年末に終わらなかった大掃除を新年に持ち越したせいです。
新年早々縁起が悪いですね。寒いと作業効率が落ちるんだもの・・・YES!!自業自得!!(;ω;`)ウッ…

そんな訳で、やっと一段落して取りかかっているのがこちら。
スパンコールフラワーです。
刺し終わったらいつもの様に朱肉ケースに接着して、上からレジンで固めます。

スパンコールちくちく


使うのはUVレジンではありません。
試しに買ってみたはいいけど、どうも太陽光のみだと完全に固まらないみたいで・・・。
ライトに関しては、硬化不良だった!みたいなレビューを見てしまうとなかなか購入に踏み切れません。
そういうレビューのされてる商品も、
よくよく見てみると当たりの人とハズレの人が混ざってるんですよね。どっちやねんて!
「届きました。☆4つ」とかでレビュー埋めてる人はお願いだから商品についてレビューしてくれ!!
お店のレビューでそれならいいんですけども。
レビューの意義がないじゃん・・・って思ってしまうのはわたしだけ?
結局ライトは買っても置く場所に困りそうという事もあるので保留です(笑)


新年一発目の記事なのに内容薄くてすみませんえへへ…
今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す!!(^▽^)ノシ


余談。
普段あまりTVを積極的に見ないので流行りとか疎いんですが、
ゴールデンボンバーおもすれーですねwww N○Kとは思えぬ演出にビックリwww
つべに公式動画があったので見てみたら・・・ちょっとハマったかも(^▽^;)
謎の中毒性があるというか。後輩が好きって言ってた気持ちが分かったわ!


シュクレカシェットさんに作品置かせていただいてます

シュクレカシェット

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪


にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。