がん克服体験談 その2 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

★「がん克服体験談 その1」

読者の皆さまからお寄せいただいた体験談。

こちらの記事からもだいぶ経ってしまいましたが、第2弾をお届けさせて頂きます。

尚、前回にも申し上げましたが、ある療法が、ひとりの人には効果があっても、他の人には全く効かないという事は多々あります。

何にでも個人差があるという事をご理解の上、読んでいただけたらと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

まずは、Sさまのメッセージより⬇︎

がんの克服ではなく途中経過です。

去年の暮に検診で血液検査の結果から
前立腺癌の疑いがあるとのことで、それ以来、「モリンガ」とサプリの「ブロリコ」を毎日食べています。

★参考「モリンガとの出会い」

今年1月の再検査でPSA(前立腺特異抗原)の数値が大きく上がったためMRI検査を受けました。

結果、肥大は大したこと無く経過観察という診断結果でした。

今月の再検査ではPSA数値は変化無く、止まったままであるという結果が出て次回は9月に検査します。

私もブログの影響もあって現代医学に疑いを持っています。

このまま現状維持か回復に向かうのか、はたまた数値が上昇するのか見守っていきたいと思います。

ちなみに「ブロリコ」は免疫細胞を活性化させる働きがあるらしいです。

photo:01

ブロリコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

にいにいさまより⬇︎

さて、ガン克服の経験談ですが、実は私自身が10年ほど前に患いました。

甲状腺乳頭癌という病気でした。

あの当時を振り返ると、体がとても冷えていて、怒りや悲しみの感情でいっぱいの頃でした。

あれから私は毎日のように湯船に浸かり、「枇杷温灸」で代謝を上げて、ウォーキング、「希望の命水」、ヨガを続けました。

photo:03

★枇杷の葉温灸療法
★びわの葉健康法
★びわ葉温灸

photo:02

★JESのHP
★「希望の命水」体験談

あとは負の感情に引っ張られないことも意識しました。

おかげさまで昨年の定期検査の時に、主治医から『もう再発の可能性はないから来なくていいですよ。無罪放免です。』と言われ、家族と喜び合いました。

病気は完治しましたが、これからもこれらのことは続けて行こうと思っています。

ガンで苦しむ方に少しでも希望になればと思い、連絡させて頂きました。

私の経験がどなたかのお役に立てれば幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゆきんこさまより⬇︎

私は克服自体まだまだですが、2年前の5月に乳がんで左胸を全摘しました。

今は転移や再発もなく日常生活を過ごしてます。

私は薬石浴を中心に体質改善をしたと思います。

あとはフォトピー、「チャガ」というロシアでとれるキノコ。

★Wikipediaよりチャガ

健康食品のお店にあると思いますが「チャガ」は末期ガンが改善したという報告もあり、私も飲んでます。

薬石浴は「嵐の湯」です。一時期は頻繁に通っていました。

photo:04


常連さんとかは毎日通っていたら前立腺ガンを克服したそうです。

ちなみに、診断されたとき、大きさは3.5はあったそうで、再発とかしても困るし全摘をしました。

実際に切ったときはリンパの近くまで転移していたらしく全摘で良かったと思うとお医者さんには言われました。

2年前の2月くらいに偶々、検査を受けて発覚。

最初に聞いたときは、さすがに凹みましたが、まわりの友人の支えもあって今、元気に暮らしてます。

苦しんでる人が一人でもいなくなりますように。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

gypsyさまより⬇︎

癌の克服とあったのですが、私は癌ではありません。

脳梗塞に伴う視床痛をソルフェジオで克服しました。

ソルフェジオは癌にも効果があるとのことなので、畑違いを承知でご連絡しました。

更には放射能で壊れた細胞を修復する効果まであるそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=OiKwQv23xNY&app=desktop

他にも「ソルフェジオ 癌」で検索すると山ほど出てきます。

444Hz・・・がん細胞を死滅させる
528Hz・・・理想への変換、奇跡、DNAの回復

★★★★★<転載終わり>★★★★★


貴重な体験談をお寄せ下さりありがとうございました。

病いでお悩みの方のために、また、病氣にならない為にも、これらの情報が皆さまのお役に立てれば幸いです。

また、今後も引き続き体験談を募集していきたいと思いますので、メッセージいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。