募集「北海道アイヌツアー」 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

私がトビーさんと初めてお会いしたのは、2012年に彼が主催する「木内鶴彦さんの勉強会」の時でした。

木内鶴彦さんの勉強会に行って来ました

その後、トビーさんは奥伊勢の方にご夫妻で移転をされたので、なかなかお会いすることは出来なくなりましたが、ブログは毎回拝見しておりました。

特に、彼が撮るシャスタツアーなどでの美しい写真にはいつも癒されておりました。

シャスタについて

photo:01


彼らの無農薬の自然農についての記事も素晴らしいものでした。

究極の田んぼの姿

こうして、毎回トビーさんの記事を楽しみにしていたのですが、今年になって突然トビーさんがあるツアーを企画している事を知りました!

それが、アイヌの聖地を巡る「北海道スピリチュアルツアー」だったのです!

ムー・レムリアのエネルギースポットを巡り、日本人のDNAを目覚めさせる旅!
photo:02


今年は縄文アイヌの足跡を辿る事をメインに考えていた私が、このツアーに「トビーつかない(笑)」わけはありません。

すぐさま申し込みました。アイヌ文化に触れられるツアーなんて、探してもなかなかないと思ったのです。

トビーさんのブログより抜粋⬇︎

【日程】 6/28(水)~7/2(日)4泊5日

【内容】

古代ムーのエネルギーがより強く残っている北海道を訪れます。

ムーのエネルギーを継承しているのが、日本の先住民族アイヌです。

日本人のルーツであるアイヌ民族を知ることで、古来からの真の日本人のDNAを呼び覚まします。

また古代ムーのエネルギーが感じられる海や山、湖、滝、湧き水など自然のエネルギースポットなどを思うがままに巡ります♪

そして自然とともに生きる叡智を呼び覚ますことも意図しています。

現在の地球はかなりのスピードで次元上昇しています。

そのエネルギーの波に乗るためには、
より強くグランディングをして、 ゆとりある時間を作り、リラックスすること、そして心身を調和させる(精神性を磨き肉体を大切にする)必要があります。 

『真実の自分を生きる!』 

ツアーでの体験を通し、皆さんの眠っている意識や感覚が最大限開くようにお手伝いをさせて頂きます。 

【訪れる予定地】

◆6/28(水)【日高、十勝】

☆平取町二風谷(日高)アイヌ文化に触れます~
☆アイヌ先住民のお話会を予定(現在調整中) 

photo:03


●十勝宿泊(エゾリスに会える宿)
photo:04


◆6/29(木)【摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖】

☆阿寒富士、オンネトー(五色沼)
☆阿寒湖
☆屈斜路湖
☆摩周湖(星空観察)
photo:05


●屈斜路湖宿泊
photo:06


◆6/30(金)【知床半島、ウトロ】

☆神の子池
☆知床岬クルーズ(野生のヒグマ、クジラ、イルカなど)
☆その他
photo:07

photo:08


●知床ウトロ宿泊(アイヌ民宿酋長の家)
photo:09


◆7/1(土)【知床半島、羅臼】

☆羅臼湖(北海道最後の秘境)トレッキング 
☆カムイワッカの湯の滝 
☆知床五胡散策
photo:10


●知床ウトロ宿泊(アイヌ民宿酋長の家)

◆7/2(日)【知床】

☆来運神社(ライクンナイ)・湧き水 
☆オシンコシンの滝
☆その他
photo:11


<抜粋終わり>

す、す、素晴らし過ぎる♡♡♡!

私が訪れたい場所がたくさん!!

私は以前に北海道を車で一周した事がありますが、もう30年も昔のこと。

懐かしい場所が網羅されています。

6月を楽しみにしています。

ところが、このお話には続きがあります。

3月に加藤ますえさんの「弥生コンサート」に行った時に、ヒプノセラピストの根本恵理子さんもいらしてたのです。

photo:12


親睦会の折に、この北海道ツアーの事を話題にしたら、根本さんがやはり飛びついて来て、その場で申し込みしてました。

さぞかし、かしましい、いえ、賑やかな、いえ、楽しいツアーになる事間違いなしです(笑)

トビーさんに確認したら、一時定員に達したのですが、その後キャンセルが出て、参加者は私たちふたりだけになったみたいなのです。

定員は4〜5名のようですので、根本さんと私との超楽しいツアーに、もし参加されたい方がいらしたら、お早めにトビーさんにお申し込み下さいね。

飛行機の手配とかあるでしょうから。

ツアーの詳細とお申し込みはこちら⬇︎

トビーさんのサイト

ご縁のある方々とご一緒に北海道のアイヌの地を巡れるのを楽しみにしております♡