「B-mag」当選者さま発表します! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

11日に、磁気治療器「B-mag」のプレゼントを告知してから、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

読者プレゼントのお知らせ

大変遅くなりましたが、ようやく当選者さまの発表にこぎ着けました。

今回は、クイズ形式を取らせていただきました。

《クイズ》
私とJoyカップの高橋さんは、昔、ある方のファンクラブに入っていた事から、知り合う事になりました。

その男性とは、いったいどなたでしょう?


《答え》は真田広之さんでーす!

photo:01


そのエピソードはこちらの記事に載っています↓

カッピングとの出会い

コメントやメッセージで、「さだまさしさん」とのお答えが非常に多かったですが、確かにさださんはかなり昔からのファンです。

しかし、高橋さんと私を結びつけたのは、さださんではなく、さださんなのでした(笑)

その当時の真田広之さん、カッコいいでしょ?

photo:02

photo:03

歌も出してるのよ→「青春の嵐」

真田さんは、「ジャパン・アクション・クラブ」に所属していましたので、スタントマンなしで何でもこなしていました。

里見八犬伝


龍の忍者


今は、主にアメリカにおいて活躍されていますが、渋い演技力が国際的に認められています。

さて、真田さんの話題はこれくらいにして。。。

プレゼントの発表に参ります。

① 福島の方からのご応募 15名
② 正解者さまからのご応募 150名

この中から、それぞれお一人さまが選ばれました!!

じゃ~ん!

よっこさん
youmeさん


「B-mag」のご当選 おめでとうございます!

photo:04


後ほどメッセージさせて頂きますね。

今回、当たらなかった方にも、今後すんごいプレゼント企画が計画されていますので、お楽しみにされていて下さいませ。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。