「世見」相次ぐVIPの来日の意味は? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

松原照子さんの「幸福への近道」より
相次ぐVIPの来日の意味は?

<世見>2015.3.30

櫻の花びらが舞うと、風さんがピンク色の衣を纏っているかのように私には見えます。

春 春 春・・・・・

昔の人は言いました。一雨ごとの暖かさだと。花冷えという言葉もあります。こうして季節が移り変わっていきます。

きっと誰もが地球に住む人々が平和に暮らせることを願っているはずなのに、至るところで紛争が起きています。

今、おかしいのです。

この「おかしい」という言葉は普通と異なっている意味で書いたのですが、できることならこの「おかしい」は笑いたくなる気持ちを表現する「おかしい」にしたいのですが、日本が何かに操られているかのように大変おかしい気がしてなりません。

日本の今後を決断する人達は日本のためになると本当に思っているのだろうか? そんな気がしてなりません。

オバマ大統領の奥様は遊行でもないのに何故来日したのだろうか?

ウイリアム王子も本当に日本に遊びに来られたのだろうか?

立て続けに来られる世界の有名人。

彼らの真の目的は何だったのだろう‥‥と、とても気になって仕方がありません。

ミシェル・オバマ夫人がお越しになることはあり得ない、との思いでこのニュースを見ていました。

ウイリアム王子がお越しになったお役目とは何だったのでしょう。

私にはミシェル・オバマ夫人はあまり日本がお好きではないように思えてしまっています。

日本が現在大きな岐路に立っていると思えるのです。

もしかすると、日本は今後身動きができなくなる日を迎えるかもしれません。

<転載終わり>

オバマ大統領よりも人気のある夫人は、安倍総理の奥様に会いに来たようですが、相次ぐVIPの来日について何か裏をご存知の方はいらっしゃいませんか?

明日で3月も終わりです。

つい先日まで寒い冬だったのに、いきなり春になった感じがします。

桜もあちこちで咲き始めました。

桜を美しいと感じられる日本人が好きです。

お花見するのに、好きな場所がおありでしたら是非教えて下さいね。

ペタしてね