元ブログ閉鎖!お急ぎ下さい「ママとパパが生きる理由」 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

読者の方からメッセージがありましたので、取り急ぎお知らせさせていただきます。

11月20日から毎週木曜21:00よりTBS系列で『ママとパパが生きる理由。』というドラマが放送されています。

photo:01


私は、見ていなかったのですが、ご夫婦共にガンの宣告を受け、子育てをしながら懸命に闘病生活を送るも、最後は。。。というお話のようです。

しかし、このドラマは実在されていたご夫婦をモデルにしているそうで、闘病の様子をアメブロで綴っておられました。

ところが、ところが!

ご夫妻ともお亡くなりになられた現在、そのブログは、本日12月5日 12時をもちまして閉鎖されてしまうそうなのです。

「私、乳がん。夫、肺がん。30代で同時にがん宣告を受けた夫婦の闘病記」

関心を持たれる方が増えて来た所なのに、残念ですね。

なので今日もし、お時間のある方は、是非最初からお読みになって下さいね。

ドラマの公式サイトでは、最新話を7日間だけ無料視聴できるようです。

公式サイト

そして、本も出ているそうなので、ドラマで感動された方や、ドラマを観れなかった方はそちらでお二人の想いを受け取って頂ければと思います。

私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。 私は”私の命”をあきらめない/大和出版

¥1,404
Amazon.co.jp

ご両親を亡くされたお子さんたちが、これからも健やかに成長されることを、あの世からお二人は見守っている事でしょう。

お二人のご冥福をお祈りいたします。

<追記>

彼女のブログを少し読んでみました。

ご夫婦そろってガンになってしまった苦悩が、切々と語られていました。

やはり、ご本人の生の声は胸を打ちます。

私は今日は仕事で無理ですが、どなたか彼女の主な記事をコピペしておいて下さるとありがたいなあ。

削除してしまうのは、本当に惜しいブログです。

<追記 2>

最近この記事を「ママとパパが生きる理由 ブログ コピー」で検索し、訪れて下さる方が増えています。

削除されてしまった元ブログへの関心の高さが分かります。

なので、現在、読者の方がコピーして下さったものを公開する事を検討しております。

<追記 3>

元ブログのコピーを、アメンバー限定記事で保存しております。

元ブログ公開 1
元ブログ公開 2
元ブログ公開 3
元ブログ公開 4
元ブログ公開 5
元ブログ公開 6
元ブログ公開 7
元ブログ公開 8
元ブログ公開 9完

ペタしてね