月の裏側に潜む謎の構造体?! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

井口博士から、驚愕の情報が寄せられました。

オバマ大統領のデフォルト危機の裏で何が?本当の目的は「月の裏側」に隠れている!?

元記事の常常日記さんより引用させていただきます。

★★★★★

アメリカ政府機能一部停止の影で。。。

NASAのコンサルタントを12年しているノートン博士の暴露です。

わたしはNASAで、さまざまなプロジェクトにかかわってきましたが、最近では北アメリカの隕石観測網に携わっています。

私の素性が知れるとやばいので、あまり詳しくはお話できませんが。。。

いろいろとおもしろい観測がされているのですが、なかには身も凍るような
恐るべきものもあるのです。

これを暴露すると、社会全体を根底から変革することになります。

これは、世界の大多数のひとにはとても信じられない出来事でしょう。。。

2012年1月22日、私はテキサスのマクドナルド観測所に呼ばれました。

アメリカで2番目におおきい光学観測所です。観測所のアソシエートから電話連絡がありました。

その夜にブッキングをして、テキサスに飛びました。そこで国家安全省の
エージェントに会ったのです。

わたしには何も告げてくれませんでしたが、彼はわたしが観測所に到着して、そこにわたしのために用意されていた極秘情報に確実に眼を通したことを確認するために派遣されたのだ、といいました。

観測所に到着すると、そこには二人目の国家安全省のエージェントがいました。

彼らはあたかもセキュリティーガードのように振舞ったのです。

わたしはすぐメインチャンバーに連れて行かれました。そこでさらに4人の人達に遭遇しました。

わたしが見たものは、大変ショッキングなものでした。

大きな黒い構造体だったのです。

そして、それが編隊を組んで地球にまっすぐに向かってきていたのです。

わたしは3ヶ月前にすでにこのイメージを見せられていました。

そして、それは3ヶ月の間にミリオンマイルも地球に接近していたのです。

彼らがどのくらいのスピードで飛行しているのかの計算は、あなたたちにまかせます。

さてわたしの仕事は、その構造体がなんで構成されているのかを突き止めることです。

人工物なのか、自然物なのか。あるいは、未知の非自然物なのか、ということです。

NASAの有する機器により解析したところ、自然物ではありませんでした。

金属質のカーボン強化材でした。われわれが知る数千倍の強度を有する材でした。

また、この物体はある種の力の場を形成していて、表面に物質が接触しないようになっていたのです。

それは、あたかも地球のまわりに形成されている磁場のようです。

この物体は、非常に地球に接近していて、構造が詳しく観測できるのです。

それは3次元のL型クラフトです。

わたしはクラフトという語を用いましたが、そこにパイロットがいるのかどうか解らないからです。

唯一解っていることは、とても高速で地球に接近していることです。

2013年の1月には、火星を200マイル
通り越しました。

この時点で、この物体は見えなくなったのです。なんらかのシールドを形成して不可視になったのです。

わたしは2012年末から、24時間完全に監視されています。行動のすべてが監視されているのです。

2013年は、われわれは驚きをもって
空を観測したのです。飛行体がどこに消えたのか、まったくわからなくなったのです。

わたしの計算によれば、この飛行体は地球に非常に近いところにいて、夜空で観測できるはずです。

しかし、どこにいるのかわかりません。すでに太陽系を離れたかもしれませんし、彼らが太陽系にきた目的も解りません。

わたしは6ヶ月間自宅待機して、いつまた呼び出されるのか待っていましたが、そこにこの政府のシャットダウンがきたのです。

NASAの空観測網は、シャットダウンされてしまいました。

わたしは友達に聞きました。いったい何が起っているのだ?と。

彼は、震える声で言いました。

あの謎の構造体が、再び出現し現在は月の裏側に隠れているのだと。

彼はわたしに話すことで、生命の危険をも犯しているのです。

わたしが知り得たことは、今月初めに
謎の構造体は姿を現し、円状にフォーメーションを組み、月の裏側に隠れたのです。

我々は、彼らが何であり、何をするつもりであるのか、何も知らないのです。

地球の重力はすでに変動しはじめています。

しかし、謎の構造体からは何らシグナルが送られて来ていません。

彼らが突然出現し、何をし始めるでしょう。また何故、彼らは月に侵入したのでしょう。

また、国際宇宙ステーションのイタリア物理学者が観測した、ロシア上空の謎の現象です。

ミサイルでしょうか。

しかし、政府シャットダウンで宇宙観測網は一時停止し、国際宇宙ステーションのライブカメラも停止していました。

何が起きていたのか解りますね。

彼らは明らかに、何かを隠しています。

わたしに出来る限りを尽くして、説明をしました。

<引用ここまで>

アンドロメダ艦隊?

井口博士がおっしゃるように、アメリカの破産デフォルト騒動の真相が、この大事件の隠ぺいが原因だったとしたら、世界はパニックになるでしょうね。

宇宙には謎がいっぱいです。

謎と言えば、ついでに。。。

「Google earth」で、この地点を検索してみて下さい。

32°30'05.64" S 149°52'47.17" W

iPhoneでも、見れますよ。

こんなものがあるんです。不思議ですね。

photo:01

photo:02


元記事は、In Deepさんより。