SAM前世療法の実録ドキュメンタリー映画『催眠・魂・生まれ変わりの真実』の上映会が、横浜市鶴見区で開催される事になりました。

主催は、稲垣勝巳先生より直接SAM前世療法を学ばれたHeianさんです。

かなり広い会場ですので、皆さんこの機会に是非足を運ばれて下さいね。

前半では、前世で人柱になったタエさんの興味深いお話が聞けます。

さらに後半の、前世の人格が古語のネパール語を話す場面は、世界的に見ても非常に貴重なシーンですので、お見逃しなく。

4時間の長さを全く感じさせないほどのワクワクのドキュメンタリーです。

日 時 3月10日(日)

13:30開場
14:00 第1部開演
16:00 第1部終演
16:00~16:30 休憩時間
16:30 第2部開演
18:30 全編終演

会 場 横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール(3F 音楽ホール)

photo:01

photo:02


photo:03


座 席 全席自由席
料 金
・当日券 1,000円
・前売券  800円 シークレイン3Fカウンターで2月9日(土曜日)より販売
・事前申し込み 800円
下記のurlにアクセスして、事前にお申し込みください。
料金は当日のお支払いとなります。
お申込みフォーム
http://www.sam.hemisyncjapan.com/?page_id=38

また、上映後、懇親会(予算3000円)があるようです。
懇親会のみの参加もできるそうですので、お申込みフォームの備考欄にその旨をご記入下さいとの事です。

詳しくは、Heianさんの記事へどうぞ。

http://ameblo.jp/atspringtime/entry-11466461085.html#main

★★★

3月は、娘の卒業式など行事がてんこ盛りで、10日は休みが取れるかシフトが出ないと分からないのですが、もし、お休みだったら懇親会だけでも参加させて頂きたいなと思っています。

Heianさんは、SAM前世療法を習得されているので、懇親会で予約が殺到してしまうかも知れませんね。

この映画をご覧になれば、誰もが受けたくなってしまうと思います。

横浜での上映会、楽しみですね音譜

AD

コメント(2)