マヤ暦鑑定にみる自分の使命 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日、アメンバーになって下さったティアラさんが、私の生年月日を元にマヤ暦鑑定をして下さいました。

☆☆☆

マヤ暦は、こういう使命、性質で生きていくと、その人が生前に決めた情報そのものだと言われます。

マヤ暦が「当たる」(←この言い方が適切かどうかわかりませんが)方は、自分の人生を自分らしく生きている幸せな方といえます♪

misaさん ****年4月3日生まれ

「kin205 赤い蛇 WS 黄色い戦士 音10(天地否)」

赤い蛇・・本能的に何かを察知する直観力に優れています。宇宙ともつながりやすい方です。
真実を知りたい、追求したいという思いがあります。
正直で、不正を許せない正義感の強い方です。
気を使うところがあり、神経質な部分もあるかもしれません。
意外と自己主張がはっきりしていて、自分の感情や気持ちのままに行動するところもあるかもしれません。

黄色い戦士・・チャレンジャーであり、行動力もあります。一生現役で働くタイプです。
あえて、大変な状況へ飛び込んでいくようなところもあります。(戦うことを厭わないので)
人づきあいも上手ですが、人知れず負けず嫌いな面もあるかも。
前向きで、常に何かに挑戦しているような方です。

天地否・・母性のある方です。実務能力があり仕事ができる人が多いです。
否定されるようなことが起こりますが、逆境、苦労の多いときに何を考えどう行動するかが重要です。(試される。)
人を育てる能力があり、面倒見もよい方です。(姉御肌)
世のため、人のためになるような生き方をしたいと思っていらっしゃるようです。

特筆すべき点として、misaさんは、「極性キン」です。(極性キンであるのは、大体16人にひとりの確率です。)

何かを極めることで、周りにものすごい影響を与える力のある方です!

適職として、真実を暴くような記者、など。

30~42歳は、マヤ暦でみると青の時代でした。
色々な事がめまぐるしく起こり、魂が成長する時代だったようです。
また青の時代は、パートナーに出会ったり、仲間を増やす(めぐりあえる)時代です。
この時代に結婚する方も多いです。

43歳~55歳は黄の時代で、53~55歳の3年間は、何かと忙しい日々を送ることになりそうです。

56~68歳は赤の時代と、今後運気がどんどん上がっていきます。

ちなみに、同じKIN番号(205)に、小林正観さん、てんつくまんさんがいらっしゃいます。

ちなみに、もしマヤ暦にご興味がありでしたら「マヤ暦神聖暦 ツオルキン」というサイトもおすすめです。
(気になる人との相性などもわかります)

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー ティアラより

☆☆☆

ティアラさん、ありがとうございました。

本当によく当たっていて驚きました。

という事は、私は自分らしく生きて来たってことでしょうか。このままでいいんですね。

私はマヤ族やホピ族にとても興味があるのですが、マヤ暦はプレアデスから来た宇宙人が授けたものですし、プレアデス星団にはマイヤー星があります。

そう言えば、かぐや姫もプレアデスのマイヤー星から来たのでしたね。

木花咲耶姫さまもプレアデスのアルシオーネから来た方ですし、私の後ろには、金髪でブルーのドレスを着た美しいプレアデスの水の女神さまがついていると美月さんに教えて頂きました。

私はプレアデスと深くご縁があるように感じます。

そして、前に北口本宮富士浅間神社で神様と盃を交わした時に、神さまから頂いたお詞をミカヌシさんからお聞きしました。

「天と地を繋げ、人を救え、光りの意味を知れ」

私は、3年ほど前に読者の方から「misaさんはワンダラーですね。」と言われたことがあったのですが、その頃はその意味も知らず、「ワンダラーって何ダラー」などと返してました。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10350671270.html?

自分は、地球人として何度も生まれ変わって来ている気がしますので、ワンダラーではないと思うのですが、核をこの世からなくしたい想いはワンダラーの方々と同じように強くあります。

そして、これからの未来に起こるかも知れないアセンションの事を、みなさまにお伝えする役割があるのではないかと感じて来ました。

そうでなければ、こんなに読者の方が増える事を説明ができないのです。

ホントに、普段は目立たないフツーのおばさんなのですから。

天と地を繋ぎ人々を救うとは、神様や宇宙人やハイヤーセルフなどの目に見えない存在と人々をつなぐという事でしょうか?

神様と契りを結んでしまったからには、お役目を全うしたいと思います。

マヤ暦鑑定から、自分の使命というものを考えてみました。

みなさんも、自分の決めてきた道を自分らしく歩んでいますか?

マヤ暦にご興味のある方は、ティアラさんにいろいろ教えてもらって下さい。

ティアラさんは、マヤ暦の普及のお役目をいただいている素晴らしい方です。

ティアラさん、ありがとうございました。