聖書の暗号 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

その頃の私は、輪廻転生、体外離脱に興味を持つ一方、聖書にも関心をいだいていました ドキドキ

なにせ、仲の良い同僚2人がキリスト教徒で、私がいくら「人は生まれ変わるビックリマーク」と言っても、2人揃って、あっけなく否定されてしまうのですあせる

2対1では、どうみても負けです 泣き1

一体、聖書には何が書かれているの はてなマーク はてなマーク はてなマーク

そう思った私は、旧約聖書から読んでみる事にしました。

何世紀にも渡って、世界中の人に読まれているものは、聖書以外にありません。

とても、期待しながら読みました。

ところが、そこには、不倫あり、略奪結婚あり、盗み、殺人、近親相姦など、何でもありの世界 叫び

そんじょそこらの韓国ドラマより、はるかにドロドロした人間関係 ゾゾゾ

こんな話をみんな何回も読んでるの !?

かなり びっくり あせ



またその頃、勤務していた病院の患者さんが、ベッドで「聖書の暗号」という本を読んでいるのを見つけました。

「どんな事が書かれているの はてなマーク」 と聞くと、その本を貸してくれたのです。


misaのブログ-聖書の暗号

Amazon
  
旧約聖書のモーセの五書は、ヘブライ文字30万4805字で書かれています。

そこから等間隔で文字を拾っていくと言葉が表れると言うのです。

そうして見つかった言葉に重なるように、関連したいくつもの言葉が、まとまって表れてくるそうです。

そこには、あらゆる事柄が出てくるようです。


ケネディの暗殺、広島の原爆投下、9.11事件、阪神大震災などの歴史的事実も見つかっています ドクロ


同じように、他の小説で試してみたようですが、意味のある言葉は出て来なかったそうです。

この事から、聖書には暗号が隠されていると言われるようになったのです。

本を読み終え、その人に返すと、「神々の指紋」と言う本も読むといいよと教えてくれました ラブラブ

(その患者さんは、病院の中で一番元気があったのに、放射線治療をしているうちに、どんどん弱くなり、とうとう亡くなってしまいました ガクリ )

その本を探しに、図書館に行ってみました 煙

私は、聖書に関係のある本だとばかり思っていました。

すると、「オーパーツと神々の指紋の謎」という本を見つけ、ぶったまげました 叫び

何で、オーパーツが関係してるの はてなマーク はてなマーク



私は、以前からオーパーツには、非常に関心があったのでした。

本も持っていました。

その頃の私には、神とオーパーツが結び付くなど、考えてもみない事でした。


オーパーツについては、また明日 パー



misaのブログ-八ヶ岳

八ヶ岳にて   真ん中に富士山、見えるかな はてなマーク