大地震 続報 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

前回、地震の記事を載せた所、反響が大きくてびっくりしました 目

私ごときのブログに、たくさんの方がお越し頂いた事を感謝いたします ドキドキ

ありがとうございました。



本当に、HAARPと言う危険な装置がある事を、皆さんに知って頂きたかったのです ビックリマーク2

今や、インターネットで検索すれば、いろいろな事が分かる様になりました。

今まで、マスコミにすっかり騙されていて、世界の裏で、こんな事が行われていようとは、夢にも思っていなかった方々が、私のブログがきっかけになって、真実に目覚めて下されば、こんなに嬉しい事はありません 泣き1

どうか、そちらの情報に敏感になって下さい。

180度、世の中の見方が変わります ビックリマーク



地震は、27日あたりが危ないと言われていますが、どうなるでしょうか はてなマーク 叫び はてなマーク

私の尊敬する船井幸雄氏も、「聖書の暗号」で、日本の都市部に近く大地震が起こると預言されていると言っています。

「聖書の暗号」とは、ヘブライ語で書かれた、旧約聖書のモーセの5書の文字を、同じ字数ごとに並べると、浮かび上がってくる興味ある言葉の事です。

過去の事も、未来の事も、偶然と片付けられない確率で、生年月日や名前、職業、起こる事柄が読み取れるそうです。

私は、たまたま病院勤務の時、患者さんが読んでらした本で、「聖書の暗号」の事を知りました。


misaのブログ-聖書の暗号

   Amazon               


それは、船井氏が興味を持たれるだいぶ前の事でした。

だから、最近になって船井氏が言い出したので、驚いたのでした。

その聖書にも、地震の事が出ているとは ドクロ

きっと、日にちも、しっかり出ている事と思います 汗

信じられない事ですが、船井氏はこれまで地震を何度も止めて来たそうです 叫び

一体、どんな力 !?

船井氏は、静岡県の熱海にお住まいです。

どうりで、今まで静岡県には大きい地震が来なかった訳です。

富士山も、いつ噴火してもおかしくないと言われています。

これも、船井氏が熱海に越して来られた事によって、噴火の予定が回避されたそうです ∑(゚Д゚) 汗


でも、自然に逆らって地震を止めた事によって、船井氏は身体を壊してしまったようです。


船井幸雄さんって、どんな人なの はてなマーク はてなマーク

と関心を持たれた方は、こちらをどうぞ → 船井幸雄氏のHP

私は、船井幸雄氏を知った事により、人生が素晴らしく変わりましたよ ハート②

本当に感謝しております。