ただいま! | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

ただいまケアンズにいます。
{83723707-BB83-48C6-991A-526A7E124E53:01}


格安のチケットだったので、荷物は全てこの中に入れてきました。
{7FA9576B-D7AF-4F44-9207-850B8687BBC2:01}

預け荷物無し、約6キロの荷物。
9日間の海外旅行で、ここまで少ない荷物で来たのは始めてです。
液体類は1リットル以下の袋に、個々が100ml以下の容器に入っており、
ジッパーで止められればOK。
{82843CA8-9C90-4A2F-9B60-DE2B8DFE3C57:01}


また日本に帰ってくるのですが、
次成田に来るときはスウェーデンへ戻る時か…と思うと少し涙が出ました。


飛行機の中では約3時間ほど眠れたのですが、
相方は全く眠れなかった模様。
ケアンズへ着くと、税関を通過するのに1時間弱かかり、疲れ切っていた相方はイライラしとりやした。
今目の前でバタンキュー。
{5A48FE62-8829-4D86-891B-94008A921DC1:01}


これからアリススプリングスへ。
11時20分のフライトまであと4時間!
暇だ!!
{59C93931-6271-49C6-9A8D-9E9AAF33AC64:01}


オーストラリア、私にとって第二の故郷。
スウェーデンは第三の故郷…笑。
オーストラリアの空気を吸うと楽しかった日々が蘇り、かなりテンションが上がりました(*^^*)
来週の14日までと短い期間ではありますが、めいいっぱい楽しみたいと思います♬


ただいま、オーストラリア♡
{847445C9-9D58-40C1-AD0A-3432895D3186:01}